人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

浮気・不倫

【相談】妻のウワキが発覚して一回だけ殴って、離婚裁判になった場合でも俺が悪くなるの?→ スレ民の回答が…【3/6】

46:別居2ヶ月2012/03/15(木) 21:41:24.87 ID:p222+HGx
ウワキの相手が一般人だったらそう思ったかもしれないし、
逆にへこんでたかもしれない。

でも今回の相手はホストだから、そんな気持ちは一切なかった。
騙される奥さんが悪いと思っていたよ。
憎くててとか怒ってというより、目を覚まさせるためだったんだけど…。

奥さんには家を売って、親と同居するよと伝えたが返事なし。
で、弁護士からも連絡なし。

どうなってるんだろ?

続きを読む

【相談】妻のウワキが発覚して一回だけ殴って、離婚裁判になった場合でも俺が悪くなるの?→ スレ民の回答が…【2/6】

29:別居2ヶ月2012/03/13(火) 06:28:28.21 ID:vAb25bcp
ウワキは俺の思い込みかもしれない。
今でも、俺の勘違いであって欲しいと思う。

続きを読む

【アホ】上司「支店の部下と付き合ってるw」私「それってフリンですよね?」→ 上司が暴露してきた…

274:彼氏いない歴774年2012/06/29(金) 10:56:53 ID:cT1EIE3p
上司が近隣他支店に異動した元部下とフリンしてる。 
その元部下が代わりに配属された私を目の敵にしてくる。。。 
「指導の仕方が私の時より優しい!!」とか言ってるらしい。 
貴女に関係ないですwww

続きを読む

夫「ウワキしてる?」私「へ?な、なんで?」夫「携帯見たよ」→おまえらも指紋ロックはまぢで気をつけろ!!【5/6】

495:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 11:50:41.22 ID:zQ9TNhns0.net
>>477 
はい反省立場だからわかってるんですが 
徹底的にやるならともかく自分の親には 
上で言った通りお互いのためにちょっと言えません 
わたし的には2人で話し合って元に戻るのが一番いいと思ってます 
今は正直いうと、子供だましで話し合おうから逃げてるダンナにイライラしてます

続きを読む

夫「ウワキしてる?」私「へ?な、なんで?」夫「携帯見たよ」→おまえらも指紋ロックはまぢで気をつけろ!!【4/6】

297:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 10:28:31.49 ID:8SVUUkbAd.net
まずはアルバイトから始めたらどうだ?

続きを読む

夫「ウワキしてる?」私「へ?な、なんで?」夫「携帯見たよ」→おまえらも指紋ロックはまぢで気をつけろ!!【2/6】

83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 09:21:15.50 ID:ge4IOVGwa.net
お前一人でどうこう出来る問題じゃないな
親御さんには相談しにくいだろう
親戚筋を複数人当たって解決策を仰ぐのが良い
働いているのなら上司にアドバイス貰うのもいいね

続きを読む

夫「ウワキしてる?」私「へ?な、なんで?」夫「携帯見たよ」→おまえらも指紋ロックはまぢで気をつけろ!!【1/6】

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 09:05:10.35 ID:zQ9TNhns0.net
指紋認証があだになったわ 
いまこれをどう誤魔化すか頭グルグルで吐きそう 
おまえらも指紋ロックはまぢで気をつけろ

続きを読む

『愛してるのなら目をつむって欲しい、女の1番輝いている時をあげたのだから』←フリン女さんの名言が凄い!!【6/6】

817:5332015/12/10 (木) 23:50:13.14 ID:0.net
旦那には、謝ってきたよ
もう後戻り出来ないと思ったら
素直にゴメンナサイ言えた

続きを読む

『愛してるのなら目をつむって欲しい、女の1番輝いている時をあげたのだから』←フリン女さんの名言が凄い!!【5/6】

791:5332015/12/10 (木) 09:49:53.55 ID:0.net
私が知りたいのは
離婚で生活が立ち行かない人に支援してくれる術がないかという事
特に女性に対してはそういった支援策あってもいい

続きを読む

『愛してるのなら目をつむって欲しい、女の1番輝いている時をあげたのだから』←フリン女さんの名言が凄い!!【2/6】

567:5332015/11/25 (水) 23:30:02.54 ID:0.net
身体が合うのかな
彼との未来は想像出来ないけど
刹那的に燃え上がるには1番の相手

続きを読む