408:名無しかましてよかですか?2013/06/17(月) 17:50:34 ID:EfKNdGaP
好奇心からウワキされたらたまったもんじゃないな。
遠巻きに間男宅を様子見した時にびっくりしたけど、間男嫁スンゲエ美人だった
ちなみに汚嫁は、美人でもなければ可愛くもない
中の下くらいの奴
汚嫁と間男嫁、比べるまでもなく、間男嫁に軍配が上がりまくり
なんでそんな奥さんいるのに汚嫁とかいう豚とウワキするのやら
俺には理解出来ん
私とも離婚したくないし、その相手(相手も既婚者)とも
連絡取るのを辞めたくないって・・・ずいぶん自分勝手ですよね。
相手から食事に誘われ、旦那の愚痴をこぼされたそうです。
私は離婚する!って言ったんですが、それでも相手ときりたくないようです。
私のことは不満もないし、好きな気持ちは変わらないって言われて
私もどうしていいのかわからなくなってしまいました。
旦那のウワキ相手への気持ちがハッキリするまで待ったほうがいいのか、
それともそんな旦那わかれちゃったほうがいいのか・・・
答えがだせません。
ちなみに旦那とその相手はつきあってるわけではないそうです。
相手がどう思ってるのかわからない、といってました。
文章めちゃめちゃですいませんが、とにかく誰かに聞いて欲しくて・・・