811: 名無しさん@おーぷん 2015/10/31(土)00:52:39 ID:855
私は前があるんだけど離婚理由が黒
親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったのでウワキされた。
親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったのでウワキされた。
当時私は20代半ばで結婚2年め、妊娠中。
私は幼い頃から、それほど深刻なものではないものの、内臓に持病があり
ずっと通っていた総合病院の産科にお世話になることにしており
里帰りもかなり早めにしていました。
私と夫は二人暮らしで、夫の実家は同じ市内にあり
私の実家は同じ県内の、車で2時間ほどかかる距離にありました。
さらに画像フォルダを開いたら、数枚の男のアレの写真が出てきた。
全部同じアレだが、俺のではない orz
そのうえに、写真ファイルの日付と待ち合わせメールの日付が同じ。
頭にきたから、携帯のデータを全部SDカードにコピーして、携帯は元の場所に戻しといた。
当然、SDカードの内容はPCにバックアップ済みだ。
嫁のこと大切に思ってただけに、憎しみもひとしおだな。
定刻・A男一家も弁護士事務所の職員を名乗る男性を伴い、俺弁先生に事務所名と
弁護士名を聞かれ職権を認め所持していたを免許証コピーして同席させる。
なお、携帯からですので、ぶつ切りになります。すみません