135: 本当にあった怖い名無し 2012/02/25(土) 21:27:05.60 ID:yg9tNgtl0
吐きだし
コメントや感想はいらない
コメントや感想はいらない
俺の友人Aは本当に昔からワガママなやつだった
ワガママで勝手で、でもなんとなく憎めなくてずっと付き合っていた
腐れ縁だった
俺の友人Aは本当に昔からワガママなやつだった
ワガママで勝手で、でもなんとなく憎めなくてずっと付き合っていた
腐れ縁だった
570
:668 ◆xci3Fy05eQ 2007/11/26(月) 23:10:49 0