413:名無し@話し合い中2006/12/20(水) 15:25:43
うちは、結婚15年、実家から徒歩20分ほどのところに別居。
子供一人、嫁は専業。母親は婿取りだったが俺が赤ん坊のときに離婚している。
俺は一人っ子だ。
子供一人、嫁は専業。母親は婿取りだったが俺が赤ん坊のときに離婚している。
俺は一人っ子だ。
前記事⇨泥奥「ぎゃー!!うちの子の皮膚が!!」私(それ犬用のプールだよ…)→泥奥にビニールプールを盗まれた結果…【2/3】
泥ママスレで犬の薬浴用ビニルプールを盗まれた者です。
あの後児相と学校、保健所と役所の生活課が介入。
子供たちは全員強制的に皮膚科を受診。
近々、二代目の犬を飼うことになったので、以前お世話になった獣医さんに電話しました。
話のついでに先代犬がかかっていた皮膚病についても聞いてみたんです。
オレンジや緑のプツプツの正体は黴でした。
寝たきりになって、床ずれにできちゃってた。
182
:16 2009/10/08(木) 09:26:46