人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

出産

【因果応報】ママさん「女は出産して子育てしてこそ一人前!それ以外は不良品!」→ ところが、ママさんの子供がある日突然氏んでしまった。その後…

545: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)14:07:38 ID:nGi
なんか昔話みたいな出来事

近所のYママは、子供を産んでいない女性を凄く見下していた。
女は出産して子育てしてこそ一人前、それ以外は不良品だと。

続きを読む

【相談】嫁「帰りたい..」俺「あと1日だけ義実家を手伝ってくれ!」→ 今朝嫁がいなくなった…【2/2】

390:嫁さん探し ◆1Whz2eHLBg2007/02/22(木) 18:14:39
すみません、見つかりました。実家から連絡がありました。
無人駅で電車待ってたようです。

続きを読む

【相談】嫁「帰りたい..」俺「あと1日だけ義実家を手伝ってくれ!」→ 今朝嫁がいなくなった…【1/2】

368:嫁さん探し ◆1Whz2eHLBg2007/02/22(木) 17:59:05
俺 31歳 嫁さん29歳 結婚して1年ちょっと。
子供はまだいません。
俺は会社員で嫁さんは9月に退職して今は何もしてません。
収入は俺の給料だけで年収で言えば500万くらいです。
2LDKのアパートに住んでます。

親との同居はありません。
嫁さんの実家は車で一時間くらいのところにあります。
俺の実家は新幹線で3時間ほど、かなりはなれてます。

先週の土曜に一緒に帰省しました。
理由は祖母の具合があまり良くない(すぐにどうのこうのではない)という知らせが来たからです。
土日と泊まって一緒に月曜に帰る予定でしたが
母の頼みで、少し看病やら家の事など手伝ってもらえないかという事で
急遽嫁さんだけ残す事になりました。
姉が出産で帰ってることもあり何かと人手不足になってたからです。
その嫁さんが、今朝早くいなくなったという事で今探してるところです。

続きを読む

私「里帰り出産したら?」娘「大丈夫だから~」→私の事嫌いなのかな?【4/4】

891: 名無しさん@HOME2017/05/02(火) 08:30:49.03 0
相談お願いします。
近居の娘がまもなく二人目を出産予定です。

続きを読む

私「里帰り出産したら?」娘「大丈夫だから~」→私の事嫌いなのかな?【3/4】

380:名無しさん@HOME2015/06/17(水) 15:53:24.72 0
258がいるような見栄張り婆の集まりなんだから 
都合の悪いこと言うわけないじゃん 
月一でも週一とか盛ってんだろ 
で、あらお宅は少ないのね・・?なんて軽くかまし合ってる婆の会話が想像できるわ

続きを読む

私「里帰り出産したら?」娘「大丈夫だから~」→私の事嫌いなのかな?【2/4】

258: 名無しさん@HOME2015/06/17(水) 10:11:20.64 0
孫に会いたいお泊まりしてほしい一緒にお出かけしたい。
伝えても伝えても伝わらない!

続きを読む

私「里帰り出産したら?」娘「大丈夫だから~」→私の事嫌いなのかな?【1/4】

558: 名無しさん@HOME2015/05/04(月) 09:14:12.48 0
初孫が誕生したのですが、娘からどうも距離を置かれているように感じます。
里帰りしろと何度言っても聞かず、出産の時も生まれた後電話がありました。
陣痛の時からついててあげたかったのに。

続きを読む

【出産】ウト「産まれた?」トメ「お父さん、早く早くw」私「ちょ…」→ 撮影大会が始まった…

77: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 16:48:49.99 ID:v8g5mkZg

高位破水だったので、陣痛促進剤を使って5日間かけての出産。
出産より3日後、夫・義両親揃って産院に来る。

続きを読む

【育児理論】A「赤ちゃんは言葉なんか分からないから話掛けても無駄」B「うちは話しかけてるよ」C「Aさん、子供が発達になりますよ」→ その後…

3: 名無しの心子知らず 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:Cs2OiUi8

スレ立て、有り難うございます。早速、投下させて頂きます。
以前勤めていた会社で立て続けに社員の妊娠出産が3人相次いだ。

続きを読む

嫁「私が入院した途端にお姉ちゃんのいるような店に飲みにいくのか!」俺「…」→ 飲みに行くのくらい許してくれんかな…

655: 名無し@話し合い中 2006/12/19(火) 22:15:32

嫁出産で入院中、三日目に怒らせて泣かせた。
電話に出るときと話の途中、ドアベルの音でスナックで飲んでるのバレた。

続きを読む