人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

【修羅場】私「嫁候補としてはNGですか?」彼母「背が低いお嬢さんはちょっと」→ 私、身長153cmでチビではあるけど…

285 :名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木)07:48:54 ID:oFP
大学時代から付き合っていた彼氏と、お互い就職して一年経った頃に結婚しようって話になった。
それで彼の実家にご挨拶に行ったとき、母親がニコニコして玄関に現れたのに私を一目見てからは急に静かになった。
父親は単身赴任中で、妹さんは合宿か何かで留守だった。

彼が一生懸命場を和まそうとしてくれたけど母親はほぼ無反応で、なんか私、嫁候補としてはNGらしいなと感じた。
帰り道で彼に「なんか私、嫌われたっぽいね。なんか拙いことしちゃったかな」って言ったら、彼が「そんなことないと思うけど、今晩聞いとく」って言われて、お茶したあと別れた。

続きを読む

【驚愕】妹「お互いの恋人合わせよう」私「いいねw」→衝撃の展開に…

64:名無しさん@おーぷん2016/01/07(木)16:02:59 ID:eVv
私は一卵性の双子
フェイクだけど私は地元東京から大阪に、妹は熊本に進学しそのまま就職した

数年経って、妹に結婚前提で付き合っている人を紹介したいと言われた
丁度私もプロポーズされたばかりだったので、実家の東京で互いの恋人を連れて四人で会うことになった

待ち合わせ場所に行ってみてびっくり!相手の男性は私の恋人だった
いや私の恋人は隣にいるし?鏡?と混乱していたら、多分妹も私と同じ顔で同じように混乱していた
私の恋人と妹の恋人も一卵性の双子だった

あれほどの衝撃はもう無いと思う

続きを読む

【アダ名】息子「お父さん、『10万ドル』から電話きてるよ」俺「その言い方やめろw」→ 1000万越えの慰謝料背負った女が俺の妹…

873:名無しさん@おーぷん2016/04/22(金)18:34:52 ID:VjC
7又ウワキして旦那に捨てられて、ウワキ相手も全員既婚者でご丁寧に全員離婚しちゃって、1000万大幅越えの慰謝料背負った女が俺の妹。
離婚沙汰になって話聞いたときに、ウワキ相手の無茶苦茶な人数で耳がおかしくなったかと思ったわ。

修羅場ったの何年も前だけど、未だに数ヶ月に一回金の無心の電話が来るよ。
高校生の息子が、こいつに「10万ドル」ってアダ名つけてたのはちょっと笑った。

続きを読む

【痛い人】妹「毒舌な私カッコいいw」私「見下す言い方ばかりして、友達なくすぞ」→ 結果…

138:名無しさん@おーぷん2018/11/02(金)08:41:04 ID:R7n
私の妹(三十代半ば)。
顔はまあまあ美人、スタイルいい。
対して私は地味顔、短足胴長、背も低い。
妹は学生時代からその顔とスタイルに自信あるのか、性格がワガママで「毒舌な私カッコいい」みたいな風に思ってる節があった。
地味な私も馬鹿にしていて、というか、自分以外の周囲を馬鹿にしている感じ。

「友達にお姉ちゃん(私)みたいなダサい子がいて〜いるじゃんこういうもっさりした感じの!」
「○ちゃんは、まぁ美人なんだけど〜作った感半端ないよね。お洒落が合ってない!」
一事が万事こんな感じ。他人下げが酷いので聞いていて気持ちのいいものじゃないし。
自分の説明が悪いのに、人に伝わらなかったりすると「何あいつ使えない〜頭悪いんじゃないの?」

もう性格最悪。
若い頃は「そんな言い方するんじゃない!」とか「見下す言い方ばかりして、友達なくすぞ!」とか「それ、言われた人がどう思うか考えた事あるの?」とか、そんな感じで喧嘩ばかりしてた。
でも妹は「え、別に普通に友達いるし」とか「モテないブスのひがみなんじゃないの〜」とか、どこ吹く風。

続きを読む

【ワロタ】妹「彼氏連れてきたw」彼氏「どーもっス」姉と俺「妹と付き合ってどうでした?」→ 姉と俺で面接した結果…【2/2】

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02(水) 00:01:07.74 ID:Q+TFA/FB0
>>43
俺も評価したい

続きを読む

【ワロタ】妹「彼氏連れてきたw」彼氏「どーもっス」姉と俺「妹と付き合ってどうでした?」→ 姉と俺で面接した結果…【1/2】

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/01(火) 23:26:42.35 ID:Q+TFA/FB0
楽しかった

続きを読む

【悲報】夫「練習通り落ち着いてね!」婚約者「頑張ります!」→ 婚約者、結婚の挨拶でやらかすwww

798:名無しさん@おーぷん平成31年 04/15(月)16:37:54 ID:jpB
先日のことだけど妹の婚約者がうちの親の元へ結婚の挨拶に行った
でも彼はちょっとあがり症なところがあって挨拶に行くにあたって不安だったらしい

続きを読む

【修羅場】妹「嫁子さん離婚したがってる」俺「ねーよw」→ しかも妹から『モラルハ』とも言われてしまった。そんな自覚はないんだが…【2/2】

828:テニス ◆qZtde1fBgY 2008/02/21(木) 18:31:20
嫁は経済的に自立してないのと、相手の男に本気で頼ってるのか分らないので
離婚は本気じゃないと思っているのだが、子供は皆置いていくと言ってるし、
本当に分らん。

続きを読む

【修羅場】妹「嫁子さん離婚したがってる」俺「ねーよw」→ しかも妹から『モラルハ』とも言われてしまった。そんな自覚はないんだが…【1/2】

661:テニス ◆qZtde1fBgY 2008/02/21(木) 16:37:20
自覚は無いが、モラスハラスメントじゃないかという場合はここで良いのだろうか?

続きを読む

【相続】兄「長男だから財産を全部…」妹「いつの時代の話だよ」→ 還暦近いバカ兄が遺産相続でやらかしたwww

546:名無しさん@おーぷん平成31年 04/07(日)07:40:32 ID:m4b.zq.xl
還暦近いバカ兄が、母の遺産相続の時にぬかしたバカセリフ。

続きを読む