何に使ってるかを一昨日ぐらいに聞いたところは嫁の姉夫婦の子供に
色んなものを買い与えたり嫁夫婦一家の旅行費を出したりしてたみたいだ。
嫁からの言い分だからこの辺は義母さんに聞いてみないと詳細はわからないけど・・・
で、俺としては自分の子供は将来欲しいし、そのためには貯金は必要だしで
このままだと難しくなるかもしれないので離婚を考えていると伝えた。
ぶっちゃけ、ホントに金がなければ俺は俺で結婚前から貯めてる貯金があるから
不可能ではないとは思ってるんだけど嫁の金銭感覚がおかしすぎて
将来を考えると不安なんだよね・・・
結婚したいと言ったのは嫁なのに30近くで全く結婚式費用とか貯めてなかったし。
全部俺が出したけどさ。