夫に妹がいるんだけどこいつが大嫌い。お金遣いも荒いし、ロも悪い。嫌がらせもされた。
夫婦両方の病気で子どもを授かることはできなかったんだけどそれをいつもチクチク言ったり。
ただ飛行機の距離の関係なので疎遠にしていた。でもたまに義妹の子ども、甥の話は聞いていた。
甥は他の親族もロをそろえていうくらい大人しい、おじさん(夫)似と言われる性格(顔は全く違う)
なので母親があれじゃあな・・・というのもあってたまに会った時にはお小遣いとして図書券とかあげていた。
(お金は義妹が取り上げちゃうから)
夫に妹がいるんだけどこいつが大嫌い。お金遣いも荒いし、ロも悪い。嫌がらせもされた。
夫婦両方の病気で子どもを授かることはできなかったんだけどそれをいつもチクチク言ったり。
ただ飛行機の距離の関係なので疎遠にしていた。でもたまに義妹の子ども、甥の話は聞いていた。
甥は他の親族もロをそろえていうくらい大人しい、おじさん(夫)似と言われる性格(顔は全く違う)
なので母親があれじゃあな・・・というのもあってたまに会った時にはお小遣いとして図書券とかあげていた。
(お金は義妹が取り上げちゃうから)
私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。
丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。
メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。
その間なり続けるケータイ。
エネ夫からは「どこにいるんだ?早く帰って来い」「捨てられたいのか」「ふざけるな、さっさと連絡しろ」とメールがばしばし入る。
トメからは「捨て子を貰ってやったのに」「あんたは奴隷なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」「妹生きてるの?氏んだ?保険金は?」と留守電がばしばし残されてた。
もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。お前ら何様のつもりだ?留守電もメールも全部保存した。
で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら「これは・・・」と絶句。
慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。
その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんとウワキが発覚。
まず自分は母19歳、父24歳の時、生まれ、自分が14歳になる前に妹が生まれた。
14歳の厨房だけど、生まれた妹たちはかわいくて、かわいくて父が忙しかったせいか、自分もお風呂にいれたり、おむつを替えたり世話したんだ。
なぜこんなに歳が空いたか、母がその後、大学にいったから。
父方の祖父母と同居で、祖父母の協力もあって、母は大学を卒業し、今は自宅兼事務所で仕事をしている。
私は田舎出身で5年前に上京した。
妹が二人おり真ん中の妹(以下妹A)は以前からこっちにいたが、私は一番下の妹(以下妹B)と一緒に出て来た。
上京して1ヶ月があったある日の朝、父から電話があり、『妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護された』との内容
酔っ払って前後不覚になったか?と思い、めんどくさいながらも引き取りに向かっている途中警察から『着替えと靴を持ってきてください』と電話
なぜ?と思い詳しく内容を聞くと、なんと保護された時には全.ネ果だったとのこと。
この時点でかなりの衝撃だった。
また嫌な予感もしていた。
警察に着くとロングのジャンパーを着せられてうなだれている妹A。
見知っている妹とはなぜか他人のように見えた。