332: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)18:11:04 ID:h9y
俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ。今日のヒーローはウザ子ちゃんなんだし。」
A子「パクチー以外ならなんでもーw」
ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」
A子「パクチー以外ならなんでもーw」
ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」
兄:大卒(30)既婚 飛行機の距離
私:大学中退→会社員(23)独身 車で3時間の距離
弟:高卒→会社員→専門学校(22) 実家住み
一昨年両親が事故で亡くなりました。
バタバタしていて考える余裕もなく、遺産等は全て一度兄が貰い、10年後保険?が満額溜まったら皆に分割するということになりました。