人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

両親「妹の育て方を間違えた…」私「知るか!」→散々妹を持ち上げていた両親が…

149: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)21:00:34 ID:pSSrAWHAX
私の両親は絶対に褒めてくれない人だった。
幼稚園のときに初めて逆上がりができたとき、「将来に役立つ事でもないのに褒めるようなことか?」と言われた。
運動会で1等を取れば、「周りが遅かっただけ」と突き放された。

続きを読む

【唖然】俺「なんで俺と結婚しようと?」A子「あの仕事してるより稼いでくれるから…」俺「は?」

278: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/10(月) 15:54:46 0
最近起こった話だけど、鎮火したらしいので投下。

この間、出会い系中毒だった元婚約者の親が俺の勤務先に突撃してきた。
受付が頑としてそれ以上進ませなかったんで、伝言だけ置いて帰った。
受付嬢と警備員、ロをそろえて「見た目も様子も常軌を逸していた」。

続きを読む

【相談】既婚彼「嫁が病気だから別れられない〜」私「は?」→調べたら嫁ピンピンしてるのだが…

363: 名無しさんといつまでも一緒 2008/04/12(土) 04:49:24 0
真剣に相談です。
彼とは結婚目指して3年めのお付き合い。なのに何年も経って
嫁が病気だから別れられない、、、といわれ、一時同情。仕方ないのかも、と泣いて暮らしてました。
でもちょっとしらべてみたら!病気なんかではなく、嫁はピンピンで仲良しだったのです。

続きを読む

【ウワキ】妻「飲みすぎちゃって〜帰るの遅れる〜」俺「…」→男とホテルに入っていくのを発見し…

106: 名無しさんといつまでも一緒 2005/08/28(日) 01:16:05 0
今日、職場の飲み会だと行って外出した女房が、男とホテルに
入っていくのを見てしまった。
本人はばれていることも知らず「飲みすぎちゃって、少し帰るの遅れるね」
とメールを送ってきた。
もうすぐ帰宅時間なのだが、自分自身、帰ってきた嫁を頃したくなっている。
ま、札人こそしないが、どうして夫にああ平然と嘘をつけるのか……。

続きを読む

嫁「あたしのバーキンどこやったのよ! 」俺「あ〜捨てたよ」嫁「ふぁ!?」→嫁が発狂してるwww

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 00:06:05.79 .net
嫁のクローゼットが散らかっていた。
1年以上前からモノが溢れていたので
捨てるぞ!と言っていた。

続きを読む

【迷惑】馬鹿ママ「子供のしたことだから~w」私「…」→馬鹿ママが子供を注意しなかった結果…

511: 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)21:14:51 ID:rbY
子供だから~
子供のしたことだから~
を免罪符に近所でやりたい放題の馬鹿親数名
子供も勿論猿、野猿
洗濯物汚されたり花壇掘り返されたり勝手に家に入られたりと被害はしょっちゅう
それでも子供が子供が~で有耶無耶にされてた

続きを読む

【迷惑】母「しばらく住ませてあげなさいよ」私「勝手な事言わないで!」→母の友人に頼まれて家に住まわせて欲しいと…

686: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)20:59:07 ID:ftZ
愚痴です。

少し前に母から電話があって、母の友人の妹さんが事情により近日中に
今住んでいる家を引き払わなくてはいけないことになったと聞かされ、
「あんた一人暮らしなんだから、しばらく住ませてあげなさいよ」と言われた。

続きを読む

【衝撃】子供「ねえねえ、おねえちゃんは何でそんなかっこうしてるの?」私「え、えっとね」→遊園地でバイトしてるんだが…

735: なごみ ◆g0A3JSu6AE 2008/02/26(火) 02:04:41 ID:1Qys3EmA0
マイ和みの流れに乗って長いけどスマン。

遊園地でバイトしてるんだが、最近始めたイベントの案内の為に、
その日はドラクエの遊び人みたいな格好で広場に1日待機していたんだ。

続きを読む

妹「駄目かもしれない、どどどうしよう…」父「いいか…昔マンモスを」→受験する妹に父が一言…

54: ◆g0A3JSu6AE 2008/03/09(日) 08:41:14 ID:Njjhnh6sO
父と妹の会話は何時もなんか変だ

妹関西某国立を受けて帰ってきた

妹「難しかった、駄目かもしれない、どどどうしよう」

父「いいか…昔マンモスを捕ろうとしても、とれる奴とれない奴がいたんだぞ。
捕れないやつは野うさぎや野ねずみをくっていくしかないんだ」

妹「私マンモス捕れないよー(軽く泣き)」
父「まあ聞きなさい、お前が受けた所に受かる人間はマンモスを一週間に三匹捕るような
いわば狩人のエリートだ、お前はマンモスを狩る槍をこの1年ほど必死に磨いだだろう、
きっと狩れるさ、お前はこの春初めて一人前のマンモスハンターになる筈だ」
妹「う…ん」

続きを読む

お母さん「ねぇねぇ、お父さんにも写メ送ろうか」男子「はぁ!?ふざけんなー」→大学の入学式がなごんだw

601: なご 2008/04/04(金) 13:27:20 ID:m9WWRNhN0
今日大学の入学式だったんだけど、そこで見たなごみ
1年男子とお母さんの組み合わせで、一緒に歩くのが恥ずかしいらしくて
男子はちょっと後ろを歩いてた(>ちょうど私の横)

続きを読む