続きを読む
前提。私の姉は生まれつき手に障害がある。訓練すれば日常生活に支障はないけど、見た目ではっきり判るような障害。私はその姉を不憫に思った両親が、姉の将来の為に作った子供。幼い頃から、パパママが居なくなってからは私ちゃんがお姉ちゃんの面倒を見るんだよって言い聞かされて育った。
8年前にウワキ相手が妊娠して前の妻と離婚 前妻は自分にも他人にも厳しく妥協とかなあなあを許さないタイプで 癒されなくてウワキに走った。子供出来たから結婚しろ、妻と離婚しろって かなりせっつかれて、俺が言えないなら自分が言うくらいの勢いだったから 土下座して離婚してもらった
昨日うちの母ちゃんがドラマ見終わった後に真剣な顔で聞いてきた。
(;・’ω・)「鹿せんべいって、食べたら全員鹿の顔になるの?」
ち、違うよ母ちゃん! 鹿煎餅食べても別に鹿の顔にはならないよ。 てか、このドラマそんな内容じゃないよ。 母ちゃんの頭の中ではこのドラマがどんな展開みせてるのか激しく気になる。