26: 名無しさん 2014/04/04(金)07:44:25 ID:mBhjnB2Tm
オカルトじゃないがスレタイには沿ってるから投下
初めての子供が生まれたころ、一階が大家のアパート借りて
家族で住んだんだけど、この家での体験談。
初めての子供が生まれたころ、一階が大家のアパート借りて
家族で住んだんだけど、この家での体験談。
待望の娘が生まれたとかで、うちに
「奥さんの晴れ着とかあったら娘に頂けませんか?もう使いませんよね?」
って、晴れ着幾らすると思ってるんだ?しかもうちは当時一歳の娘がいたし。
なんでも、貧乏だから助けて下さいw旦那同士仲良しなんだから
私達もこれをきっかけに・・とかで何でも人の物イーナーイーナーって言う人だった。