続きを読む
Aさん(旦那とは違う会社)は、妻子を連れての赴任だったけど、ある人を通じて知り合った現地人の女の子と付き合い始めた。
夕飯 何がいいか聞かれたから、豚と野菜の冷しゃぶをリクエストした。 野菜が高騰してるから、豚とモヤシのみって言われたww
上司(28)の奥さんが、男作って1歳の子供置いて家出、なんやかんやで離婚成立したのが一昨年の年末くらい。んで再婚したのが今年の2月くらいだったはず。早いな〜なんて思ってたが、相手は1つ下の女医で、上司とは昔バイト仲間だったらしい。