241:名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/11(土) 21:30:43.61
てすと兼、質問です
うちの嫁、俺と結婚する前から職場の同僚と付き合ってたらしく
結婚後も肉体関係を続けていた。
これもウワキのカテゴリーに入れていい?
うちの嫁、俺と結婚する前から職場の同僚と付き合ってたらしく
結婚後も肉体関係を続けていた。
これもウワキのカテゴリーに入れていい?
四月には、吉木さんの誕生日もあって、お祝いを口実に、長電話したりできた。
松岡のことはやっぱり悔しいけど、なんといっても、気持ちを伝えたのにも関わらず、
気持ち悪がらずに接してくれる彼女は本当に優しかった。
四月の終盤、あるうわさが元1年のクラスメートだった奴らから流れ始めた。
「吉木さんと松岡、別れるらしい・・・」
仕掛けた罠が成功してたよ。
というのも、昨日嫁を夜の生活に誘ったんだ。
勿論断られるのを見越して。
そしたら案の定LINEでキモかっただの
あなた以外には抱かれたくないだの
っていう、会話を確保出来たよ。
そこそこダメージはくらったけどもう今更だしな。
さて、情けないが今日の夜は子供の世話を自分の
母親に手伝って貰うようにしてる。
興信所には要所で動きがあれば随時一報貰う手筈になってる。
また、ヘタれてたら後押し頼む。
答えは単純で、そんな夫捨てちゃえばいいってだけなんですけどね。
ここまでしておいてまだ旦那に愛されると思ってる1ってちょっとヤバくない?
絶対無理がありすぎ。本気で男心わかってない!?
あれから毎晩のように嫁と話してる
2年前のこと、2年間のこと、今回のこと、これからのこと…
日によって嫁の言うことが揺らいでる