人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

出産

【最低】KY長兄「赤ちゃんなんて1/2の命だからさー」私「無職ひきこもりの兄さんの命の価値は赤ちゃんの何分の1ですかあ?」

13:名無しさん@HOME2009/09/08(火) 21:04:04 0
数年前のことだが、夫次兄夫婦の長男が0歳で突然氏した。原因不明。
法要を義実家で行ったのだが、終了後の食事の際KY長兄が「まああかんぼなんて1/2の命だからさ〜pgr」
ちょうど例の光市の母子札人事件に絡んで大学教授かなんかの発言がネットで話題になっているときだった。

次兄嫁は真っ青になってぼろぼろ泣き出すし、次兄と夫は長兄に掴みかかる。
私もちょうど妊娠中でその言葉があまりにショックで、なんかありえないくらいおかしくなってしまってつい
「じゃあ無職ひきこもりの長兄さんの命の価値は赤ちゃんの何分の1ですかあ?」
「こんな長兄さんを育てたウトメさんの命はさらに半分の価値ですかあ?」
「未来あるあかちゃんより、未来も希望もないウトメさんと長兄さんが先に行けばよかったのにい」
へらへら笑いながら言ってたらしい(夫談)
ここで親戚に私と次兄嫁は連れ出され、次兄自宅に送ってもらった。
次兄と夫はその後位牌とお骨を抱いて帰ってきたが、それまで私と次兄嫁は抱き合って泣いてた。

その後義実家とは絶縁。ことがことだけに実はあまりスカッとしてないのだが、先日次兄嫁が無事出産したので、ここで吐き出して厄落としとさせてください。

続きを読む

【修羅場】義弟嫁「職場復帰するから子供よろしくね」私「置いていったら職場に連れてくよ」→ 結果…

445:名無しさん@HOME2014/09/21(日) 09:34:01.23 0.net
先週の連休前の修羅場がやーっと落着したっぽい

義弟嫁が子供を産んで職場復帰するのに、不調時の子供の世話にうちをあてにしていた
うちは聞いてない、聞いてたら断ってる
義弟嫁が職場に復帰前の挨拶や引継ぎに行くとかで、唐突にうちに預けに来た

続きを読む

【GJ】女「待ってー!!!誰か捕まえて!」泥親「どけー!」私「ここは通さない!!」→ 結果…

47:名無しの心子知らず2012/09/07(金) 23:32:45.52 ID:MiGBnYsK
今日泥に遭遇したよ。 
出産したという事だしママだと思うんで簡単に投下する。 

実姉が出産したんで母親と一緒に産院に行ったんだけど 
自分は売店に寄ってから部屋に行くって言って別行動。 
その後のんびり病室に向かってたら奥の通路からパジャマ姿の女が走ってきて 
女の後ろから「待ってー!!!誰か捕まえて!!!!」って叫んでるから 
何事かと思いつつ両手を広げて通せんぼ。 
その女、赤子抱えてたから手荒に出来なくて赤子もろとも抱きかかえるようにして 
捕獲した。 

泥したのは抱いてた他人の赤子。 
ハーフで可愛かったから自分の子と取り替えたかったらしいよ。

続きを読む

【修羅場】夫「保険会社からくる手紙は年末調整などに必要だから、忘れないように会社に届くようにしてある」私「把握」→ 10年後…

788:名無しさん@おーぷん2016/12/13(火)20:02:14 ID:iHj
夫が、私が二人目出産のため上の子を連れて里帰り中に、実は長年Wフリンしてた相手方のご主人に慰謝料請求され、子供の学資保険と自分の生命保険を勝手に解約して工面していた事。
そしてま.ぬ.けなことに、その事に10年間気がつかなかった事が最大の修羅場です。
保険会社からくる手紙は年末調整などに必要だから、忘れないように会社に届くようにしてあるという嘘を信じてしまった。

続きを読む

【修羅場】嫁妹「旦那くんとやっちゃったw」嫁「やってるところ見せなさい!」→ 結果…

101:名無しさん@ピンキー2013/11/14(木) 11:17:30.47
開始当時の状況。(後で書くが今は違う) 
俺29。一人っ子、両親氏別。 
嫁29。2人姉妹、両親氏別。 
嫁妹27、小梨バツイチ、不妊でイビラレまくって離婚。

続きを読む

【GJ】私「妊娠7ヶ月です…」ウトメ「同居!同居!」→ ついカチンときて…

49:名無しさん@HOME2006/05/23(火) 00:00:23
豚切りスマソ。先日偽実家行った時の話です。 
旦那は次男ですが長男が独身&私の妊娠がきっかけだと思いますが 
すっごく「同居!同居!」としつこかったんです。 
私は初めての妊娠でしかも七ヶ月。正直出産の事で 
頭がイッパイです。だから…ついカチンときて

続きを読む

【は?】義姉「出産の時あんた、真っ青になって倒れてたよねw」義姉ダンナ「懐かしくて草」→ いやいや、全然違うけど?

141: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/22(月) 19:14:51.98 ID:TsLVUsz9
すごくもやもやしてるので吐き出し。

以前、義姉の出産に立ち会った。
義姉が産気づいた時は仕事が休みだったので義母・嫁とともに付き添いで病院の廊下にいたら、看護士に分娩室に連れ込まれた。

続きを読む

大トメ「旦那ちゃん、お風呂沸いてるから入ろうよ」旦那「いいよ!」私「は?」→ ありえない…

89:名無しさん@おーけーちゃんねる2014-04-04 20:11:19
結婚・出産して一年赤ん坊を連れてダンナと義実家に帰省した
義実家はトメ、ウト、少し体の弱ってる大トメが健在
ダンナはほとんど婆ちゃんに預けられて育っており
大トメに子供を会わせるのを楽しみにしてた

続きを読む

私「ウーン…ウーン…」義兄嫁「陣痛を和らげるマッサージをしてあげる!」→ 触られるのが嫌なので放置した結果…

570:名無しさん@おーぷん2015/01/30(金)17:18:04 ID:???
半年前出産したんだけど、昼間家で陣痛始まって、旦那と実家に電話して伝えて独りで入院。
すぐ陣痛室通されて、ベッドでウンウン唸ってたら、2、3回しか会ったことない義兄嫁が来た。

「ええええええ?」となったけど、「帰ってください」という気力もなく放置。
何か色々「陣痛を和らげるマッサージをしたい」とか言ってたけど、気心知れない人に触られるの
嫌で完全放置。
その後、すぐにお産が進んできて出産の部屋に移動。
義兄嫁黙って付いてくる。

続きを読む

嫁「義母さんは私やあなたを奴隷にしか見てないし不幸になってほしい」俺「!?」→ 嫁と義母が不仲なんだが…【6/6】

531:チャリ乗りジョニー ◆9GF2HPD9xoTo 2013/07/23(火)
俺も鬼じゃないんで、
財産分与無し、お前のカード支払い分の俺への借金で
手を打ってもいいよと話したらどうしても金が欲しいとの事。何なんだか・・・
どうしてかと聞いたら相手がフリーターで今仕事探してるからまとまった金がいると。
慰謝料なんて払えないと言うんで俺はそれ以上譲歩するつもりはないし
払わなくて済む方がいいか、1円も貰えないし自分らは支払いに追われるかどっちがいい?って聞いたら
渋々俺が出した提案を呑むと言った。
離婚するの止めようかなとは言わなかったから良かった。
お母さんには私から言えないから言ってっていうから明日連絡する予定。
一応嫁との事はこんな感じで落ち着いたよ

続きを読む