265: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/17(金) 15:38:08.00 ID:01I1zNqN
私は旦那の妹(10代でデキ婚したDQN)が嫌いで、ことあるごとに悪ロを旦那に言ってたんだけど
昨日ついに旦那が泣きながら「妹の悪ロばかり言わないで!仲良くなってよー!」とかキレてきた。
昨日ついに旦那が泣きながら「妹の悪ロばかり言わないで!仲良くなってよー!」とかキレてきた。
110
:◆SJ6cPVjdAU2012/02/04(土) 10:35:42.31 ID:eRXoyNGC0彼女を簡単に表すと「超バイリンガルな遊び人」
それ迄は、何だかんだで
メンタル的にも落ち込みまくりだったんだけど
ルックスは普通なんだが、
多才ぶりに惚れた感じですかね。
俺の寮から1時間のところに両親と住んでいて
相手の両親とも仲良くなり、
ご飯をいつもご馳走してくれたりした。
こうやってお付き合いする中、
失恋の痛みから少しずつ解放されていく。