続きを読む
俺「親ですけど…」
上司「誰のお陰で生活出来ると思ってんだよ。良いからはよ仕事しろ」
今朝、入社一年目の男と女が無断遅刻した。イブだったけど、もうあからさまだよね・・・
姪は30間近でこれまで数ヶ月だけしか正社員として働いた事が無く、人間関係?で辞めた後はバイトを転々とした後とうとう数年前から義実家に引きこもりになってしまった
幼稚園のお迎えで、同じクラスのお母さんAに世間話ついでに