188:名無しさん@HOME2012/01/02(月) 15:28:11.95 O
うちも言ってくれた。
去年結婚して、お盆は義実家をたてて義実家に行ったから、お正月は遠距離の私の実家に一緒にきてくれて、
三日にはそちらにご挨拶にうかがうと前もっていってた。
去年結婚して、お盆は義実家をたてて義実家に行ったから、お正月は遠距離の私の実家に一緒にきてくれて、
三日にはそちらにご挨拶にうかがうと前もっていってた。