371: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 12:51:22 O
鬼彼は産まない方がいい、産まれてきた子や責任を負う私が可哀想だと思うと言った。
きれい事言って、実際は鬼彼自身の生活を脅かされたら困るからだけだと思うのですが、皆さんどう思いますか?
きれい事言って、実際は鬼彼自身の生活を脅かされたら困るからだけだと思うのですが、皆さんどう思いますか?
既婚の33歳女ですが、主人の弟である、義弟の家庭との付き合いについてです。
今週末、義弟のところの子供のお宮参りがあり、ぜひ来てくださいとのお誘いを受けたので行ってきました。
誘いを受けたのは、私と母です。
母が招かれたのは、恐らく出産祝いでそれなりの額を包んだからで、主人は仕事の都合があり元々参加できないことが伝えてありました。