続きを読む
元旦那が結婚3年目(小梨)でウワキ。 この時点で離婚を決意してたんだけど、 大奥大好きなプリンちゃんが「見台所(?)と側室が一緒に暮らして寵愛を奪い合うなんて素敵☆ミャハ」と乗り込んで来たので、弁護士入れてサクッと離婚した。
じゃあ何が悲しいかって月日を重ねれば重ねるほど嫁が家事をしなくなっていくこと。この生活を大事にしようという思いが無くなってるように感じる。もう言葉はいらないから前に進んで欲しい。言葉を重ねて何かが補われたように思ってるならそれは間違い。
美人でしっかりもので頭もいい友人A子 そのA子が離婚することになった。 もともと「女が高学歴なんて!」とテンプレ通りのクソトメだったらしい 近距離別居だったので凸あたりまえだったそう。 旦那はここで言うならエネだったそうです。
えぇっと、僕この連休持ち堪えるのシンドイです(-.-)