531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/05(金) 22:54:19.00
明日は結婚記念日なので書いてみる
最初に言っておくと自分は中国人です
大学生の時に語学留学で日本に来てそのまま日本に惚れ込んで住み着いた
最初に言っておくと自分は中国人です
大学生の時に語学留学で日本に来てそのまま日本に惚れ込んで住み着いた
客「ショートケーキ5個欲しいんだけど。」
私「はい、ショートケーキですね。」(苺の乗った『ショートケーキ』を5個取る)
客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロントルテとショコラ。」
私「かしこまりました。では全部で10点でよろしいですか?」(客にケーキを乗せたトレーを見せる)