3兄弟(兄、姉)の末っ子として生まれた俺は、就職後初給料で両親と上の兄弟へのプレゼントを買ってウキウキで家に帰った。
続きを読む
私 20歳 社会人 彼 20歳 大学生 彼父 40代後半? 彼母 30代前半
彼とは友人の彼氏の友達として、彼と18のときに知り合い、そのまま付き合い始めた。
おせちは黒豆と煮物(小芋と人参とちくわ)だけをつくり、あとはいつもスーパーで出来合い買ってたトメ。
806
嫁はオタクに抵抗がない一般人 俺はバリバリのオタク(アニメ・ゲーム)
結婚4年半の兼業子梨です。 その他の事に関しては、良ウトメさんだと思うんだけど、 ここ1年くらいウトさんの孫孫ロ撃がうざい。