208:名無しさん@おーぷん2016/10/22(土)15:47:33 ID:yCS
ってか実家に挨拶に来るって事を自分の親に伝える時とか
彼女が実家にきてからのやり取りとか
彼女が実家にきてからのやり取りとか
どんな感じなん
どんな感じなん
お互いが想いあってれば戻ることもある
なるようにしかならない
期待せず自分の時間を過ごすといいよ
3年前から俺が鬱病になり、会社を休みがちになった。今も2週間ほど休職
している。
俺は治す気でいるし努力しているのだが、妻はもう治らないと見切りを
つけたようで、離婚を切りだされた。曰く、
「このままだと早晩退職を余儀なくされ金銭的に苦しくなるだろうし、また
そんな状況じゃ子供も作れない。いったん治っても、またいつ再発するか
も知れず、50、60までその恐怖にさらされ続けるのは耐えられない。
私のことを思うなら離婚して解放して欲しい」と。