68: 名無しさん@HOME 2010/10/01(金) 01:19:50 0
高校の同級生と結婚したんだけど(クラスは別だった)、舅姑もいい人で、
幸せな結婚生活を送っていると思っていたが、今年の正月に夫のクラスの
同窓会があってから様子が変に。(携帯肌身離さず、上の空)
幸せな結婚生活を送っていると思っていたが、今年の正月に夫のクラスの
同窓会があってから様子が変に。(携帯肌身離さず、上の空)
年末規制にあっていたり、インフルこじらせていたりなどいろいろあったので書き込みできませんでした。