続きを読む
妊婦は検査をするので検査したら嫁がセ/イ/病になってた 自分が始めての相手だったので呆然としてる嫁さんに 医者から旦那さんが遊んでたんですねと言われた
何も知らず帰宅
怒りMAXの嫁に土下座謝罪しました・・・
妻がウワキしています。これは色々と証拠があり、確定です。10歳以上年下の男です。 子供は二歳。 妻は持病があり、体力がないのですが、できる限りの家事育児はしています。 自分もしています。(料理はド下手なんですが、最低限は)
営業部長と名乗る人から「残金の支払いをお願いします」と言われ、こちらは(゚Д゚)ハァ?っとなった。
こんな俺でも東日本大震災には100万寄付したからお前らより偉いんだよなぁ
数年にわたる不妊治療の結果、やっと出産にこぎつけた。 不妊治療中は『子梅、子梅!孫・孫!」 妊娠中は「アンタぐむのは私の孫!あんたの子じゃない」 と言い続けたトメ。