人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

出産

【前編】嫁「あなた貯金勝手に使って夜の店行ったでしょ」俺「…」→離婚を突きつけられたのだが…

12:すてきなおじさん ◆zIhFk2BPhI 2014/09/01(月) 03:43:24.74
夜中しか書きに来れないのでテンプレだけ埋めます

続きを読む

俺「ウワキ?」B介「ウワキじゃね~よLOVEだよ!」K美「ちょっと待ってよ!違うんだって!」

918: 恋人は名無しさん 2009/10/08(木) 16:38:08 ID:7V+wgamB0
流れを変えて面白かったので投下
修羅場というか修羅場なんだけど何か気がぬけるww

俺と彼女は共に学生22歳(彼女は3年俺は4年です)
で先月彼女と別れた理由は彼女のウワキ

続きを読む

【ほのぼの】息子「いくぞ!とりゃぁ!」娘「うわぁぁん おかーさーん!」

638: 名無しの心子知らず 2009/08/07(金) 13:16:38 ID:t6kbmka/
小1息子と年少娘

娘「ぷりちゅあ、びーとあぁっぷ」 変身完了
息子「通りすがりの仮面 (略) ディディディディディケード!!」 コンプリートフォームなので時間がかかる

続きを読む

夫のクレジットカードの引き落とし金額が急に増えた、8~10月で70万…

74: 72 ◆wupJy1qcKBG7 2012/10/11(木) 23:53:29.39 O
よろしくお願いします
夫のクレジットカードの引き落とし金額が急に増えた上に、毎月キリのいい額

私30会社員(産休中)
夫43会社員
息子2ヶ月

続きを読む

【後編】嫁「もういやーー!」俺「えっ?どうしたの!?」→夜中寝ている時に嫁に叩き起こされて…

帰りましたが嫁はまだ飯作っているので慌てて書き込んでます。
ヘルパーの値段に着いてちょっと調べましたが一日5000円↑位なので、土日くらいはいいかなと思っております。

続きを読む

障害のある18の子を旦那が妊娠させたんだが、その子供を今私たちが育てている…

882: 可愛い奥様 2013/01/09(水) 22:23:09.05 ID:/D4bad5oO
子供の幸せ第一に考えると再構築。
自分本位なら離婚だよね。もちろん「ウワキくらい」って平気な人は再構築。
うちみたいにプリが出産するくらい悲しい結末なんていないだろうから、みんなはクヨクヨする必要なくて良いよ。

続きを読む

医者「さぁ子供を取り出すよ」私「知ってたけどまさか本当に人間が入ってるとは思ってませんでしたよ」

559: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)09:37:23 ID:W92zAUWiC
私が子供を産んだ時の事なんだが。
帝王切開だったんだけど、初めての出産&手術で謎にハイになってしまってた私。
さぁ子供を取り出すよ!頑張って!と先生に言われグイグイ引っ張られると私のテンションもMAX!

続きを読む

陣痛室にて「なんでこんなに痛くなきゃ産めないんだよ!このシステムおかしいだろ!」

38: 名無しの心子知らず 2013/04/17(水) 22:13:28.00 ID:d1c+100V
陣痛室からひたすら喋り続けていました
「ホモサピエンスになってから少なくとも2千年は経っているのに、なんでこんなに痛くなきゃ産めないんだよ!このシステムおかしいだろ!」

続きを読む

妊婦「先生今何時?!」医者「3時前です」妊婦「虎の刻!討ち入りじゃぁぁぁ」

117: 名無しの心子知らず 04/12/16 02:46:58 ID:olLtg8YW
小梨なので詳しい事はわかりませんが、友人の出産で女神様拝ませて頂いたので(承諾済み)
彼女は大の時代劇好き。

続きを読む

分娩室にて産まれた後「ちゃんと髪の毛生えてますか?」← 心配する箇所が違うだろ…

671: 名無しの心子知らず 03/09/24 12:33 ID:0NSBd2Xe
旦那です。
陣痛室で付き添っていた時に、嫁と一緒に「ひーっ、ひーっ、ふぅーぅ」とやってますた。
その時、嫁が一言。

「ロ臭い」 
  
_| ̄|○

続きを読む