続きを読む
自分が10歳の頃、母親と妹(当時6歳)の父親が子連れ同士で再婚
大学の同期とつきあって6年、お互い社会人になり、 生活も落ち着いてきたのでそろそろ結婚と言う流れになり 親への挨拶をかねてお互いの家に訪問。
中学からの付き合いの友人と友人旦那(友人とは中学のときに出会い→10年近くのお付き合い)は1年ちょっと前に結婚。
夫(42)上場企業サラリーマン 嫁(37)零細企業サラリーマン ウワキ相手 ゆかりたん(42)夫と同じ会社のサラリーマン