何に使ってんだよー。
続きを読む
娘の保育園の先生が娘の写真をスケジュール帳に挟んでた。
嫁「洗濯済みましたコマネチ」 歩きながらコマネチポーズで止まる 俺「…」 嫁「…」 俺「…お疲れ様」 嫁「んむ」
未だにどういった切り返しが正解なのかが分からない