146: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)11:37:21 ID:???
弟がWフリンしたときが修羅場だった。
しかも相手は嫁さんの知り合い(友達ではないらしい)。
弟自身の結婚式二次会で知り合い、こっそりメアド交換して付き合い始めたという悪質ぶりで
両家を巻き込んでの修羅場となった。
しかも相手は嫁さんの知り合い(友達ではないらしい)。
弟自身の結婚式二次会で知り合い、こっそりメアド交換して付き合い始めたという悪質ぶりで
両家を巻き込んでの修羅場となった。
俺:27歳
職業:会社員
年収:300万円ちょっと。
嫁:25歳
職業:コンビニパート
ウワキ相手
客
職:銀行員
年収:俺より高い
ウワキの原因は単純に俺より魅力的で相手がイケメンだった事。らしいです。
常連客でよく声をかけられて、仕事が終わったら二人でランチやデート等行ってたらしい。
兄:大卒(30)既婚 飛行機の距離
私:大学中退→会社員(23)独身 車で3時間の距離
弟:高卒→会社員→専門学校(22) 実家住み
一昨年両親が事故で亡くなりました。
バタバタしていて考える余裕もなく、遺産等は全て一度兄が貰い、10年後保険?が満額溜まったら皆に分割するということになりました。