639: 名無し@話し合い中 2006/07/25(火) 21:27:50
「お前から金を取ったら何か残るんだよ!」
と日曜の晩、嫁に言われた・・
帰ったって誰が待ってるわけでもなし、なんであんな所に帰らないといけないんだろ・・・
と日曜の晩、嫁に言われた・・
帰ったって誰が待ってるわけでもなし、なんであんな所に帰らないといけないんだろ・・・
何の変わりもない平日の朝、出勤準備をしていたらインターホンが鳴った。
この忙しい時にとドアスコープを覗くと、茶髪のネーチャンがファイルらしきものを持って立っていた。
朝っぱらからセールスかと無視していたら、家の電話が鳴った。
妹からで、「お姉ちゃん、ドア開けて」と涙声。
妹は数年前に結婚していて、隣の区にマンションを購入し住んでいる。
何事かとドアを開けた。