36: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/17(木) 16:31:52.31 ID:STb5bYt9
ありがとう。子供相手なのであんまスーッとしないかもだけど。
うちの嫁が妊娠4ヶ月の時のこと。
その前に一度流産してるので心配で、健診にはできるだけ付いていってた。
うちの嫁が妊娠4ヶ月の時のこと。
その前に一度流産してるので心配で、健診にはできるだけ付いていってた。
714
: 鶏 ◆fg3/mRbiCY 2014/11/18(火) 15:09:22.33 .net
たくさんありがとうございます。
多分、夫婦としての形に私はこだわっているのだと思います。
それを含める世間体です。
やはり子供達に父親が居なくなるとおもうと不憫な気がします。