36: 素敵な旦那様 04/10/02 07:58:47
嫁の日記を盗み読みしたら
いつも昼飯は、納豆ご飯やお茶漬けしか食べてないって分った。
友達とファミレスに行くのも月に一度と決めてるらしい。
いつも昼飯は、納豆ご飯やお茶漬けしか食べてないって分った。
友達とファミレスに行くのも月に一度と決めてるらしい。
私の母は既に病死していて、今の父の配偶者は後妻
父の再婚は母の死から数年後だった
当時、私含め子供らはもう全員独立済みだったし再婚相手も一見いい人っぽかったので
「お父さんが望むならいいんじゃない」と祝福した
身内でささやかな結婚式も企画した
父の再婚から10年近く経つけど実家には時々顔を出して、後妻とも割と仲良くやってきたと思う